不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

高級な女✨✨🌸

高級な女

🌟むやみやたらと 男の瞳を見つめる

女子はやめておきなさい

あれも欲しい これも欲しいとせがみ

くれぬとは 愛は冷めたかと騒ぐ

それは女子ではなく わっぱです

  

高級な女とは 自らの細腕でこの世など渡れるけれども 

男の尊厳を保つために あえて稼がぬ女 

私はこれだけで良いのです

後は自らで用意しますゆえ

この様にうたう女と出逢ったならば

身銭を切ろうが 阿呆といわれようが

必ず掴みなさい


もし会える機会があれば、この話をしてやりなさい。

との事でした😊🌈

会う事は無いと思うけど笑

もしお会いしたら伝えてみよう😆☘️☘️