不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白きことばで攻撃🌟

自分勝手な方ばかりがいる職場に勤める方が、とっても困っているのでお声に聞いてみたところ、 みな同じ人間 つらき事も一緒に やり遂げようぞ 我らは仲間ではない か とゆうて 虚をついてやれ 低き志の者には うむをいわせぬ 白きことばで 追い詰めるが一番…

天が味方をする者🌈☘️🌼

ぼーっとしてはいけないと色んな人や、不思議な人からもよく言われているのに、 ぼーっとしてしまっていたら、こんなお声が… 店だなにある花ばかり愛でず 道端に咲く 草花の清々しさを見よ わたくしは ここに咲いております それだけで 誇りです それこそが …

男は稚児らしいっ🤢❗️

夫婦喧嘩がヒートアップ。キーと怒っていると… お声に怒られました。。。 必死に働く者にけちをつけるような事をゆうてはならぬ。 今一度自らのあやまちを反省しなさい。一重に人は間違い悔やみ成長してゆくもの。 何事も一筋縄にはいかぬ。 はがゆき事があ…

言葉で桃源郷をみせる❓

芸能ニュースを見ていたら笑 突然お話がはじまりました❗️❗️ どんなに美しき女も やがて老い朽ちるもの 男を俗界で奉仕させ 家でもなお その美をもって翻弄し 自らに奉仕させようとするならば とてつもない努力と認知力が必要 しかしそれすら 時の流れには 逆…