不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

言葉で桃源郷をみせる❓

芸能ニュースを見ていたら笑

突然お話がはじまりました😳❗️❗️

🌟どんなに美しき女も

     やがて老い朽ちるもの

    男を俗界で奉仕させ

     家でもなお その美をもって翻弄し

    自らに奉仕させようとするならば

    とてつもない努力と認知力が必要

    しかしそれすら 時の流れには

     逆らえぬ 男は女の鮮度に

     惹かれるからである

    そのような努力の賜物を

    振りかざすよりも  

    感謝の言葉をもって 桃源郷

    みせることのほうが どれほど

    らくで価値のあることであるか

    またそれができるのは

    女だけである  

    男のかえる

    安住の地を 女の城にかえてしまって

    おる者にも 同じことがいえようぞ

   我が城を磨くよりも

   どうぞゆっくり休んでくださいませ  

    と暖かみのある言葉をかけ

   ゆるりと 笑みをこぼせばよい

   だけのこと 簡単なことで

   あろう?

 

と😛え❓😳怒られてる❓😛💧

ゴシップからのー、女の城のあたりのお話から

ふつーにお説教❓御説法❓がはじまった😅

はい。心します💧💧