不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

異性の振り向かせ方💕😆

恋話をしていると、突然姐さんが教えてくれました笑😍

🌟女は男を瞳で落とすんだよ それに

     男は女を口で落とすもんなのさ

     だから言葉をしらない男は

     女に好かれないし

     よくしゃべる女は

     男に好かれないもんだよっ

 

だそうです😝

瞳で落とすってな〜に❓❓ときくと、

あんたが好き💖って心でおもいながら

じーっと見つめた後に、にっこりして

目線をフッ✨て外して下向くそうです。真実は横に置いといて笑😆わたしは、きむすめだと思いこんで、するのがミソだそう笑

きゃ〜💕😆

てやんで👊💕てやんでぃ👊💕