不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

出逢いに美醜は関係ない!?

こんにちは⭐︎🍓

数年前から、不思議な声がきこえだし笑

怪しさ満開、ふしぎ過ぎる気持ちが収まらず、ブログを書いてみました。

こんなお声聞こえました😆

🌟美醜にこだわる男は それは男ではなく質が女

     美醜にこだわる女は それは女ではなく質が男

よって真の男女の出逢いに美醜は関係ない

世に美男美女の添い遂げが少ないのはその為

男と男、女と女は 想いの先が見越せてしまい 飽きてしまう

異質なものだからこそ 探り合い 育むことができる

だそう🎵

なるほど。😳な〜む〜😄