不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

2017-02-17から1日間の記事一覧

人も釈迦もおなじ😳❓

お声主のお坊様に以前お名前を聞くと、 涅槃 ねはん と教えてくれました。なので、ねはんさまがー、とお友達によく話していたのですが、名前の由来までは聞いていなかったので、聞いてみました所、 目の前で ぼっしていく者たちを見て 神も仏もないではない…

愛欲の世界🤔❓

愛欲の世界は地獄だそうです。 どんな所ですか❓と聞くと一瞬見せてくれました。 焦げた木が生える赤黒い粘膜のような世界 ざんかのように肉の塊となってしまった、男と女が落ちる地獄だそう。 愛欲地獄の入り口はそこらかしこにあるそうで、見つけ方を教えて…

レディースお声主笑😆

実はお声主様は何人かいて、主には お坊様ですが、足に鈴をつけた花魁さんのような方もいるのですが、 仰ることがいつも気合いはいってます 心が痛むニュースをみていたら 閨で泣かぬため 女のせいを喰らい 肥え太る たぬきのような男には 女狐になってやる…

人の心を味う

普段、私がよく注意されていたり、 辛そうな方に伝えてあげてと言われる 言葉。 🌟癇癪もちは 咀嚼がわるい 食を味わえぬとは すなはち 人の心のあじわいも 知らぬという事 じっくり 感謝をもって 味わうこと 人との縁は そうして 繋いでいくものだ はーい。🙋 …

後ろ同士が揉めている💧💧😂

主人とケンカ気味に会話をしていた時のこと。 突然、私の口を使って、うしろ同士がわたし達以上のケンカを始めてしまった 確かに女として欠けはあるが 落ちている石の様に扱うのであれば (え??欠け?失礼) 本来この者が出逢うべき男の元へ 行かせるまで…