不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

最後に選ばれる女🤔

難しい話に、どう答えればいいのかなー😥💧💧と悩んでいたら、姐さんがそっと教えてくれました😣👏


🌟男を取り合った時はね、勝とうとしない事。勝ち続ける女っていうのはね、その都度色気がなくなっていくんだよ。男になってく。

負けて泣いて、また負ける女はね。その都度、憂いと色気が増すんだよ。女はそうやって女になっていくんだよ。いつもいつも男に泣かされる女はね、その内勘違いを起こすんだよ。美しくならないとってね。

違うんだよ。男が最後に選ぶのは

優しい女。

負けてもいいから、優しい女になりなって言っておやりよ。必ず幸せになれるから。


と、教えてくれました😢ありがとう‼️姐さま👏😣💦