不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

男の器のハカリカタ😀🐥

恋愛の話をお声にお聞きすると、

飯炊き女っていう言葉がよく出てきます🤔先日も姐さんが言ってました💅

🌟ばかみたいに尽くしてどうするんだい  男のうつわはどうやってはかるかしってるかい?

惚れた弱味で尽くすふりして男の器ははかるんだよ 

あんたはどれくらいの男なのかいってね

筋も義理も通せないような男はただ蹴落とすだけ

そうやっていい男ってのを探すんだよ

それをしないでいつまでも

ばかみたいに尽くすから

ただの飯炊き女になっちまうのさ

そんなに尽くしたきゃ つまらない男に貢ぐより 犬猫拾って飯食わせてやんな 

って言っておやり


と言っていました😀🌼🌼🌼

😀イエルワケナイダロー…🐥🐣


なーむー👌🙅