不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

胸焼けと恋心

これから恋の悩みをきく事がふえるので、しかし私はその手の話に疎く…とても疎く😅共感も実感も全くできないので😓

ここ1.2ヶ月ほど修行させられてました😱先程やっと解禁で元に戻らせてもらいました😫💦シンドカッタ💦


恋をするとは、とても大変な事なのですね😓微熱と胸焼けがずっと続く様な感じ❓💧💧


世の中にはどうしても報われない恋縁もあるようで、

その様なお話をきく機会が続いた時につい…

どうしてそんな無駄な事で悩むの❓という私の考えに

お声からのとてもキツイお叱りを受けました😨怖ヤッチマッタ…

とてもいけない言葉だった様で、

罰として修行をさせられていたそうです😱

終始私じゃない…という様な😰心と頭がバラバラになった様な、背中凍り焦る日々でした😱怖


でも💖チョット面白かったですが😆💕


その上で、これから悩む者達に伝えておやりよと姐さんが

想いの弔い方❓を教えて頂きました

🌟ひい ふう みい よ と指で数えて

ひとつずつ 消していくんだよ

いきなり消そうとしたり

はじめから無かった事にできる程

人間は器用に作られてないからね


お坊さまはこう言ってました。

🌟天に向かって

わたくしにはこの想いを抱えきれません

どうぞそちらでひと時預かってはもらえませぬか

どのような形になさるかは全て

お任せ致します


そういって、想いを弔うのだそうです。それが相手様にも自分にも1番良い方法なのだそう🌸



ナムナム😊💕🌸🌸👏👏