不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

男は夢の中で泣く

花魁お姉さまは、女である事をとても誇りに思っていて、だから男の人を見ると、とても気の毒だと思うのだそう😳❓

どうしてですか❓と尋ねたら、

🌟だってあんた、泣き言いわぬが男なり。

こんな世界に男は生きてるんだよ。時代が変わってもいまなお、それが色濃くある。

そんな世界、気の毒だよ。だから優しくしておやりよ。

とおっしゃいました😳❗️ナルホド…

じゃあ、男の人はどこで泣き言を言うんですか❓と尋ねたら、

🌟夢の中

と一言。

🌟だから、よく働いて泣き言言わない男はよく眠るだろ?

泣き言ばっか言ってるばかな男は、夜ふかしするのさ。ばかだからね。

そ💦そうかな💧💧…😳❗️ナルホド、ナルホド😝

🌟だからあんた、めんどうな男に困ってる子にはね、言っておやり。

泣き言いう暇あったら、とっとと寝ちまいなって言ってごらんって。

わーお😅わーお😝はい。ナムちんっ🙏👏👏