不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

天が味方をする者🌈☘️🌼

ぼーっとしてはいけないと色んな人や、不思議な人からもよく言われているのに、

ぼーっとしてしまっていたら、こんなお声が…

 

🌟店だなにある花ばかり愛でず

    道端に咲く 草花の清々しさを見よ

    わたくしは  ここに咲いております

    それだけで 誇りです

    それこそが 誇りですと

     あの清らかさを見てみよ

    何事も 当たり前ではない  

    守られ くるまれ あたためてもらい

    それが当たり前と

    思うてはいけない

    今日も咲く  

    明日も咲いてみせる

    朽ち果ててもなお

    またこの場に咲いてみせる

    そのような者に 

    天は味方をするのだから

 

 

はい😣心します🌸☘️