不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

縁起物とは❓❓

ふと気になって、

フクロウって縁起物で置いてる人がいるけど、ほんとに効くんですか❓

と聞くと、教えてくれました。

🌟縁起物というのは それ自体に

    力があるものは少ない

    しかし 縁起が良いといわれる

   ものを目にするたび

   ああこれは 福を呼ぶのだなあ

   これは子を守るのだな

   と思いだすだろう❓

   それが念じる事になり

   良い事をひきよせるのだ

 

だそうです😳

じゃあ力がほんとにあるものって、どんなものですか❓と聞いたら

🌟力がある縁起物は

     意思をもっているかのように

    人から人へわたり歩いたり

   また 失いようになったり

    またひょこりと 出てきたりする

   そのような物は なんらかの力がある

   場合が多い

   ただすべてが良い物のわけではない

   肝心なのは どのような時に隠れ

   どのような時にでてくるのか

   この物は 何をわたくしに知らせよう 

   としておるのか 

   物からさえも 学ぼうとする姿勢が

   肝心なのだ

   その様な者のところには

   縁起のよいものしか あつまらない

   逆は いうまでもないな

 

という事だそうです😳

なーむー🙏