不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

お声を無視したら笑🙈💧💧💧

先日、出先で用事を済ませ、肩が凝ったのでマッサージに行きたいな〜🎵と思ったら

🌟今日は早くかえりなさい

 とずーっときこえるお声を無視してマッサージ店を探していたら、軒並み満員で断られ、あちゃーと思っていたら、

目の前にマッサージと書いたお店を発見😆🌟🌟🌟

こんな所にあったんだ〜🎵🎵

🌟寝たらなおる かえりなさい

ってきこえたけれど、

えー。やだ。

と心でつぶやき

お店に行ってみたら、

店内が笑笑 お風呂あるし

なんか💧あれ❓笑笑

チャイナ服のお姉さん登場。

あれーー❗️❓

ここ、ふつうの方❓❓❓ふつうのリラックスのやつですか❓❓

って4回ほどきいたら、

ソダヨ、オネイサン オツカレね🤗と、そのまま、隣の部屋からのふつーじゃないお声や空気感の中で

普通にマッサージをうけて、

逃げるように帰ってきました笑😆

お気に入りのピアスもばっちり落として笑😆

あとで、ネットで調べたら男性専用って

書いてたっ😆😆😆🙈💕

看板に書いてなかったよー❗️❓どういうことー❓❓😝

やっちまったー😝😝

 

それから、次の日のお昼まで、話しかけても全くお声が聴こえなくなってました😅

 

反省っ😝