不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

朝日のように笑う😄✨✨🌅

そしてありがた話は続く…

🌟顔に自信がない女は

    (なんてこと言うのだ🤢)

   笑顔を磨くといい。

   顔だけが取り柄の女は

       (❗️😨)

   いつだって 朝日のように笑う女に

  最後は男を かっさらって

  いかれるもんだよ

 

へー。じゃあ、美人で笑顔も上手なら

えらいことになるよねー。って思っていたら、

🌟そんな女は 心持ちに

    癖があるんだよっ

    全部そろった 菩薩みたいな女は

   いやしないし

   いたら そんな女つまらない女さ

 

と。仰せられました笑😆😆えー❗️❓

どないやねーん😝👊

てやんでーい👊👊