不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

男の人につまづくのは❗️❓

素朴な疑問で。仕事や女性でつまづく人の事は教えてもらいましたが。

じゃあ男の人につまづくのは、どういう子?人ですか❓❓❓

と質問してみたら

🌟男ほど簡単な 生き物はない 

     手慣れた女は すぐに見抜く

    ただ存在を認め 讃えてやればよい

    だけのこと

    それだけで 天にものぼる気持ちに

    なるかわいい生き物よ

    片目をつむり 半分眠りこけながら

    讃えたとて 喜んで心持ちをよくする

   素直さがある

   おなごは そうはいかない

   男などでつまづくなど

   あほうのすること と

   わって考えるのが ちえものの女の

   することだ

 

わっはは。みたいな感じて教えていただきました😅‥‥‥‥。笑

 

なむっ👏🏻なむっ👏🏻