不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

後ろ同士が揉めている💧💧😂

主人とケンカ気味に会話をしていた時のこと。

突然、私の口を使って、うしろ同士がわたし達以上のケンカを始めてしまった😱

🌟確かに女として欠けはあるが

   落ちている石の様に扱うのであれば

   (え??欠け?失礼🤢)

    本来この者が出逢うべき男の元へ

   行かせるまでだ

    そちらの人生に巻かれることが

    この者の学びにもなるとおもうて

    本来の男と出逢うのを止めてやって

    おるのに

   (え💕?本来の男て!?😳)

   💛しかし 妻としての心得も持たず

     夫の無知をこばかにする様な娘など      

      いりません(また言われたがーん)

     もっと教養のある嫁が欲しかった

     (がーん がーん がーん😨😱😨)

    🌟ではまた 欠けのない女を選び

        因縁を繰り返すのだな

        鬼の面を隠し 仏づらをし 

        我知らずとにげおす あの醜態を

      この者に憑いておる 禍々しき者達を

      恐れるからこそ 因縁をおさえて

      おられるというのに

ちーん。

私➡️あのー😅何かの漫画の話かな💧

主人➡️とにかくすいません❗️❗️仲良くします❗️

という主人の言葉を持って、しゅーりょー。となりました💧💧

あの珍事件が夢じゃないなら💧

生きてる本人同士が縁を育み

生きてる親同士、親戚とか?

の了解も得て、なおかつうしろの人達も

納得してもらって、やっと縁結に

なるなんて💧これはほぼミラクル🌈

そりゃ恋愛が思い通りにいかず

難しいはずだ…😵

しょうもないケンカをしてると

引き剥がされてしまうので

怯える夫婦ここにあり。😨

ちーん。

なむさんだー😨