不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

お水は新鮮なものを😝

先日からいったん沸かしたお湯が冷えてしまって、めんどくさいので、再度沸かして

飲んでいたら、ついにお声にクギをさされてしまった😅

🌟身体にいれる水の質は

     金の質 出会う人の質と同じ

     水と清らかな心は 一体です

はい😅気をつけます💧

とにかく、古い水は飲んではいけないそう。

でも、どうして古い水は飲んではいけないのですか❓と聞いたら、

もう言いました。それに魔が入りやすくもなるしナントカナントカ😀

とちょっと怒られたので、素直にきいておく事にしました。

なーむー🍓