不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

この世は悦楽の土壌🤔

こんにちは😃

やりたい事とやるべき事は違うらしい‥。

相手が初めて会うタイプや異性だったり、歳が違いすぎると感覚の違いに収集がつかなくなって、うわぁー意味がわからん❗️宇宙人👽か❗️❗️ってなってしまう💧💧

ズルをしている気がして、自分の問題はお声主様には極力聞かない様にしているけれど、また‥お手上げで聞いてしまった‥💧

🌟今は見定め力をつける時。

人とは何をどう伝えれば変わるのか

どう接すれば想いが伝わるのか

それを身につけ 孤独を回避して欲しい

孤独を好まず

もう少し生きる事をがんばってほしい

金ではない

心をもっと豊かに

もっと人を信じてほしい

だから させているだけのこと

この世は 悦楽の土壌とおもおうぞ

 

といってくださいました😳ありがたい。🙏今回もスマホ📱フル活動。スマホもありがとう。🙏

なーむー😝