不思議ブログ

数年前から、不思議な声が聞こえだしたので、不思議だな〜という思いをブログに書いてます😃

お金持ちになるには❗️❓😳

お金持ちってどうやってなるんですか❓とお声主に聞いてみたら、まさかのお返事が笑😳❗️

🌟金の運と相性が悪いもの

     それは 「がむしゃら」なり

     多くの金を呼び込むには

     道すじと 手順がある

     人でいうならば 理知的 利己的な者

     機を逃さぬ者 また 機をいつも

     はかっている者

      五感全てをよくいかせる者

      そのような者を金の運は好むようだ

     働きでいうなれば

      我は何がしたいかではなく

      我に何が出来るかと自問し

      それをひとつ またひとつとつみあげ   

      ていく

      それが 金の運を呼ぶ道すじとなる

     手順とは すなわち

      身体を清めること

     口 頭 手 足 をよく清めることを意識

     し 道すじからくる 金の運に備える事

だそう😳😳😳

全部実行はとても難しそう笑

な〜む〜🌟